2012年10月10日水曜日

熊本ツーリング

熊本ツーリング 楽しかったです♪

ですが、、、写真を撮ったりするのが苦手みたいです、、、

まとめようがないのでザクっと写真並べてみますw


ツーリング前夜 焼肉に誘われる辺から暗雲がたちこめております、、、


案の定、ネオンに誘われフラフラと、、、

集合1時間前まで居眠ってました^^;



フラフラのまま(飲酒運転じゃないですよw)徳山港へなんとか到着w


フェリーの2時間、よー寝れましたwww




院内、玖珠を経て杖立温泉に到着♪



この温泉、全て個室貸切!

家族旅行やカップル旅行にはいいと思います。


昼食に地鶏定食


温泉から食事場までこのゴンドラ?で登ります!

1分ほどですがこれが以外に楽しかった♪


腹も満たってビュンビュン行くのですが、、、

道端にオーバーパンツが!?

少し行くとタオルが!?

もう少し行くとバッグが丸ごと落ちてます、、、^^;



落とし主w

落とした事にも気づかず三叉路で待ってましたwww

大爆笑!大非難!本人大凹み!www

皆さん積荷のチェックはマメにしましょう♪


ま、そんなこんなで菊池輪業



宿にサクサク到着、連休中にもかかわらず
素泊まり4,200円、繁華街のすぐ近く
この宿オススメです。

で、、、夜の部は、、、携帯を手にする事もなく過ぎ、、、

満腹感と満足感を残し目が覚めました^^;


朝飯は前日から予定していた通り、ヒライへw

「熊本 ヒライ」で検索するとすぐ出てきます。

熊本の至るところに展開する弁当、惣菜やさんです。

うどん、ラーメン、定食、丼もののイートインもあり、
24時間いつでもあいてる頼れるお店です。

熊本のどこにでもあるので、ぜひ一度寄ってみて下さい。

下手な店より味も値段も満足するはずです♪


一押し 山ちゃんラーメン

飯食ってどうしようかと迷いましたが、
観光に縁のないウチのツーリングには珍しく
熊本城に行ってみよう!となりました。


日本有数の名城

この辺詳しくないのですが、なかなか楽しめました♪

オススメですw


おしろ祭りも開催されており、人も多く賑やかです。

城下町を模した物産店街も賑やかで楽しかったです。




動くくまモンには会えず残念w

楽しかった熊本に後ろ髪を引かれつつ広島へ、、、

要所々々が抜けまくりの写真を見つつ、
レポート向いてないなとつくづく思いますw


熊本良いとこ一度はおいで

また行きたいと思いますので、次回はみなさんも是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿