2012年12月31日月曜日

ありがとうございました


今年1年沢山の方とご縁を持てました事を
まずは感謝致します、ありがとうございました。

良縁もあり悪縁もあり、人同士のつながりを大変感じた年になりました


特に近くで支えてくれた方、叱ってくれた方、
甘えさせてくれた方、私を見てくれていた方

私は何もお返しが出来ないかも知れませんが、
気持ちだけは常に感謝で一杯でございます


本当に感謝の一年です


来年は今年より少し上の対応が出来る様がんばります

2013年、皆様にとって良い年でありますよう、
心より祈り新年を迎えます


本当にありがとうございました!

そして来年もよろしくお願い申し上げます!

K.Shimizu

0 件のコメント:

コメントを投稿